› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › フォークジャンボリー実行委員会

2007年04月11日

フォークジャンボリー実行委員会

フォークジャンボリー実行委員会 9月に行われる僕らの夢のステージ「浜名湖フォークジャンボリー」の実行委員会が今日の夜開催されました。

 30分遅れで会場に着いたときにはすでに議題もあげられて活発な意見が交わされていました。

 チラシ案の検討、協賛金の集め方、出演者募集についてなどなど、今夜も実のある話し合いでした。

 お仕事で欠席された方もおりましたが、中年の男が6名。決して怪しくない健全な会議です。念の為。^^

 いよいよ、ジャンボリーが始動しますよ! 皆さん、お楽しみに!


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォークジャンボリー実行委員会
    コメント(0)