› フォークソングな日々 › お勉強の日々 › 達人たち

2007年04月07日

達人たち

達人たち 今日はプラザアルファではままつ達人塾。

 午後一番からのダンディ☆和田さんの講座が終わり、コーヒータイムに4時からの講師、Hibi日記の日比谷さんが談笑中。

 はままつ達人塾も今日で4回目。次第に参加者も増えてきました。
 知りたいことを教えてくれる達人塾ですが、講座形式では時間の問題、そして受講者さんの知りたいことがみな一緒ではないだけにやはり一回だけの講座では無理。何回かに分けて教えてもらうのが良いみたい。

 今回の達人塾第一クールはIT関連の講座が続きましたがこれからはIT関連と平行してすてきな生き方講座や女性のためのいきいき講座などを模索しています。
 これからどんなかたちに持って行くのかを事務局サイドで詰めていく必要がありますね。

 いずれにせよ、はままつ達人塾のスタートを務めてくれたこのお二人の達人に感謝です。

 今日は事務局のお仕事で手一杯でしたので講座を聴くことが出来なくて残念。

 次回のダンディ☆和田さんの講座は少し先になっちゃいますが、5月19日(土)、「ブログで暮らしを豊かにしよう」編です。

 達人塾ブログ、そして達人塾サイトをチェックしてね。


同じカテゴリー(お勉強の日々)の記事
片目失明者友の会
片目失明者友の会(2016-12-07 21:41)

中区さんぽ
中区さんぽ(2016-10-21 21:53)


この記事へのコメント
ありがとうございましたm(__)m

勉強会、初めてでして‥(^o^;
脳がとろけそうでした‥(^o^;

皆さんのレベルには程遠い姉さんなので、
マンツーマン形式っていうのがあったら幸せだなぁって思います。

昨日の講義に触発され‥
カスタマイズ‥頑張ってみまぁす(≧ω≦゙)
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2007年04月08日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
達人たち
    コメント(1)