› フォークソングな日々 › 新ヤマハビル

2006年03月10日

新ヤマハビル

新ヤマハビル

明日が開店です。新しくなった浜松の新名所「YAMAHAビル」。
工事中はほぼ毎日と言っていいほどガラスの外から観察(?)していました。
今日は夕方から開店前の見学会です。
1Fのギターのスペースには新しいギターが並んでいます。
そして試奏室は温度湿度が一定に保たれた「ベリーグッド」なガラス張りの部屋です。
アコギの展示スペースも湿度管理が万全な構造にしてあるとのことです。
8階のホールには最新のグランドピアノがあり、見せていただいた時は慎重に調律をしていました。
明日が開店です。
グランドオープン記念誌をいただいて来ましたので今からしっかりと読ませていただきます。



Posted by KAZ@五十肩 at 18:50│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
ちょうど今アコギかエレアコ探してるんです。
今日はザザの3階にある店へ行ってきました。セール中で安いかな・・・と思いましたがあんまり。今度ヤマハ行ってみます。
Posted by クルマ屋店長 at 2006年03月17日 22:07
アコギかエレアコでしたらザザの3階よりも同じクエストミュージックの有楽街店です。
ヤマハのビルもヤマハブランドは充実しててもそれ以外はテイラー(高級ブランド)しかなく、ちょっと残念です。
ボクならクエスト有楽店をお勧めです。
でも、心行くまで自分の目で探して触ってみることですね。
Posted by KAZ at 2006年03月17日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新ヤマハビル
    コメント(2)