› フォークソングな日々 › 好奇心大学卒業式

2006年03月10日

好奇心大学卒業式

好奇心大学卒業式

ハートランドは名刺交換の会場と化しています。楽しいひとときです。
卒業証書授与式から始まった今夜の好奇心大学は講師の「お言葉」、協賛各社の皆さんのご挨拶と続き、終始なごやかな笑い声の中で受講生・講師の交流が図られました。
大じゃんけん大会も無事終了し「伝ちゃん先生」募金にも皆さんの善意が寄せられた模様です。
今日で今回の「第3回はままつ好奇心大学」のピリオドが打たれました。
次回の開催を楽しみにしております。



Posted by KAZ@五十肩 at 20:19│Comments(0)
この記事へのトラックバック
式次第がありました深さんもいらっしゃいます(^O^) 募金もさせていただきましたm(_ _)m忘年会に引き続き名刺を忘れました
間に合いました〜【ベリー系NEWS】at 2006年03月11日 00:17
卒業証書授与式、無事終了しました。ありがとうございます。とにかく感謝。感謝。感謝。新調したスーツには、さほど気づかれることも無く、バックミュージックに「春なのに」が、流れ...
卒業証書授与式、いよいよ今日!!【はままつ好奇心大学!ブログ】at 2006年03月12日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好奇心大学卒業式
    コメント(0)