› フォークソングな日々 › 卒業証書授与式

2006年03月10日

卒業証書授与式

卒業証書授与式

「はまぞうブログ」に乗り換えるきっかけになった「第3回はままつ好奇心大学」に今回は6つの講座に出席させていただきました。全部行きたかったのですがなかなか時間が取れなくて…。

さて、今夜は「卒業証書授与式」。なんでも50名近くが参加だそうですね。
ボクも参加させていただきます。
今回はここ、地元浜松の元気な方々と知り合うことが出来てとても楽しかったです。
事務局の皆さん、ご苦労様です。本当に有難うございました。

出席させていただいた講座の資料等をファイルして製本しました。
こうやっておかないとバラバラになってしまって後で探さないといけない、というのがイヤなんです。
ぼくの書棚、こういう手製の「本」?ばかりです。
ちょっと書いたメモや、プリントアウトした書類などもすべて本に固めちゃいます。



Posted by KAZ@五十肩 at 10:43│Comments(0)
この記事へのトラックバック
卒業証書授与式、無事終了しました。ありがとうございます。とにかく感謝。感謝。感謝。新調したスーツには、さほど気づかれることも無く、バックミュージックに「春なのに」が、流れ...
卒業証書授与式、いよいよ今日!!【はままつ好奇心大学!ブログ】at 2006年03月12日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業証書授与式
    コメント(0)