2006年12月28日

届きました

SD/CDミニコンポ
早速梱包を解いてみました。

 値段が値段ですので材質はプラスチックですが、最近の東南アジア、侮れない品質です。

 試しにMP3のCD-Rを入れて聴いてみます。

 このCD-R一枚にはリラクゼーションCDが12枚分収録されています。
 はたしてどんな音が流れるのか…。

 おおっ!ブルーに輝くイルミネーションがきれいだ!
 ううっ!音もきれいに際立ってる!この音ならBGMには充分だ。

 少しボリウムを上げて…、OK!合格です。すばらしい!

届きました  CDが12枚ということは今から聴き始めて13時間ぐらい?明日のお昼前ぐらいだね。

 そんなには時間がないけど、お店のBGMには最適だ。

 なんて言ってると奥さんに佐鳴台のお店に持ってかれちゃうかも…。

 この正月は音楽三昧。ラッキーなことにアピタ2階の「シルクスタジオBLESS」の藤巻社長から借りたCDがどっさり!

 フォークソングな日々のKAZはJAZZ三昧の日々を送るのだ…、んーん!うれちぃ!


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届きました
    コメント(0)