› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › ランチはふぐ♪

2006年12月28日

ランチはふぐ♪

ずっと食べたいと思ってたのね。ふぐなんて宴会のときに干からびたような刺身を食べたことがあるだけで、なかなか庶民の僕の口には入らないもの。

 でもね、12月だしね、たまには良いんじゃない?っていうことで…。
 しかも、いいの?ランチ価格で…。なんだか申し訳ないですが、って言いながらしっかり食べちゃうところがKAZらしいところ^^

 ここは元浜のふぐ料理専門店「割烹・三哲」さんです。
 ちょっと事前に情報をいただいて、早速行ってきましたよ。

 三哲さんは今日が仕事納め、一年のご愛顧に感謝して限定30食のふぐランチ。三哲さんのブログを見た人たちであっという間に30食完売だそうです。
 後から来た人たち、申し訳ありませんでした。かわりに僕が美味しくいただきましたのでね~。

ランチはふぐ♪ 
 ふぐ刺身、ふぐの唐揚げ、サラダがついて、もう満足満足!

 なかなか時間に追われたりサイフが軽かったりでちゃんとした手の入ったランチは食べられないのですが、三哲さんはお勧めですよ。

 ランチ情報、チェックしておいて損はないですぞ…。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチはふぐ♪
    コメント(0)