› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › ヤイリギター工房へ大人の遠足 ♪

2010年10月13日

ヤイリギター工房へ大人の遠足 ♪

ヤイリギター工房へ大人の遠足 ♪ あの熱狂の二日間が終わり、すでにひと月が過ぎてしまった。

 浜名湖フォークジャンボリーがスタートして6年。「こうなったらすごいぞ!」と思い浮かべていたことが実現しつつある。

 やり遂げた達成感に実行委員は後頭部を少し痺れさせてこのひと月を過ごした事と思う。

 今年は様々な試行を重ねての開催であり、一つはあの二日間の興奮を今に伝える公式ブログの盛り上がりであり、そしてもう一つがヤイリギターさんの協力だったと思う。

 そのヤイリギターさんが工場見学の申し出を快く受けてくれた。

 来月の13日にお礼を兼ねてクラフトマンが手作りでギターを組み立てる工房にお邪魔しようと企画している。ぜひ多くの仲間でお邪魔したいものだ。

 来年に向けてのスタートがすでに切られている。

 


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤイリギター工房へ大人の遠足 ♪
    コメント(0)