2010年09月04日

あと一週間♪

あと一週間♪ 今日はいろいろと忙しい一日だった。

 午前中はウイングギターサークルの練習日。浜名湖フォークジャンボリーに出演するための最終的な練習。

 ギターの弦を変えたり、最終のチェックを楽しく、ね。

 午後からは実行委員会。

 ステージの準備をこなすスタッフが今年は総入れ替え。

 増して、出演される方も昨年より相当数増えていて、時間厳守のメールを出してお願いしていますが、短い時間で最高のパフォーマンスを発揮していただくためにステージの担当者としてみれば、できるだけ時間を効率よく使いたい、様々な葛藤もあります。

 そんな調整も今日の実行委員会の議題。

 今年の浜名湖は今まで以上に質の高い運営ができそう。

 あと7日。

 そう、来週の今頃は大交流会で信じられないほど盛り上がっているだろうな…。




同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと一週間♪
    コメント(0)