› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 準備万端整ったかな?

2010年09月03日

準備万端整ったかな?

 今日は金曜日?っていうことは来週の今日は会場の準備で走り回っているんだろうなぁ…。

 昨年のフォークジャンボリーが終わってすぐに開いた反省会でスタートした第7回。

 一年なんてあっという間だなぁ。

 何も進歩しなかったような、でも何とかやりきったような。

 備品のチェックをしながら、今年はどんなドラマがあるのだろうか、記憶に残る僕らのお祭りになるのだろうかと妙にしんみりしてしまいます。

 10年も一緒にやってきたバンドの仲間にも、「お前がそっちに没頭してるから忙しそうでライブの話もできなかった。」なんて言われちゃったけど、やるべきことをやりきったらまた始めればいいと思っている。

 地元で演奏活動をしている、今まで僕が知らなかった仲間もメンバーを探しているようだし、健康でいられたらもう少し。そう65歳ぐらいまではギターをつま弾いていたいしね。

 完全燃焼するまではとにかく途中でおろそかにしたくないからね。

 そう、あと一週間。期待と寂しさと入り混じってるなぁ…。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備万端整ったかな?
    コメント(0)