› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 浜松百撰さんに

2010年08月03日

浜松百撰さんに

浜松百撰さんに お誘いいただいていた、短文コラムに掲載されました。

 私の方程式という400字足らずのコラムに寄稿してほしいという百撰のスタッフさんからの依頼で浜名湖フォークジャンボリーに賭ける思いを書かせていただいた。

 今更ながら拙文で恥じ入るが、思いの丈を綴ってみた。

 百撰さんには毎号お世話になり浜名湖フォークジャンボリーをPRしていただいている。

 あと2~3日でジャンボリーの会場で当日無料配布するプログラムが印刷されて届く。

 そのプログラムを持ってあいさつに伺おうと思っている。

 あとひと月ちょっとに迫った「第7回浜名湖フォークジャyンボリー」。

 実行委員・出演者は次第にヒートアップしてきたぞ!


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松百撰さんに
    コメント(0)