› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 浜名湖FJ,浜松市役所でPR

2010年08月02日

浜名湖FJ,浜松市役所でPR

浜名湖FJ,浜松市役所でPR 浜松市役所1階ロビーエスカレータ前にて浜名湖フォークジャyンボリーをPRするパネル展が開催されています。

 ポスター、今年発表した「5周年記念し」、そして今年のプログラムの出演者ページを掲示してあります。

 また、今年制作したノボリ、横断幕やTシャツも展示しました。

 来館中の市民の皆さんも「何だろう?」と近くでじっと読んでいかれる方もいました。

 だんだんジャンボリーが近付いてきました。楽しみです。

 担当の中村さん、イチローさん、有難うございました!


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
中村さんに同行して掲示のお手伝いをしてきました。
事務局長のTシャツフォロー感謝いたします。
掲示作業中からたくさんの方が集まり、フライヤー
をお持ちいただけました。
広く第7回の発表のお手伝いになれば幸いです。
Posted by HFJ実行委員会HFJ実行委員会 at 2010年08月02日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖FJ,浜松市役所でPR
    コメント(1)