› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › ご協賛お願い行脚

2010年06月19日

ご協賛お願い行脚

ご協賛お願い行脚 今朝は早くからお出かけ。

 高見実行委員長とヤタロー本社へ。以前からおせわになっている中村社長と有意義なお話をさせていただき、協賛にも理解をいただきました。週明けにも具体的な話をさせていただく手はずになりました。

 その足でホテルコンコルド浜松へ。こちらも古くからの知り合い、高校の後輩でもある方に面会をお願いして…。この年末に昨年のような忘年会を開催することも含めてのご協賛のお願いです。

 お昼を挟んで、毎年ご協賛をいただいている「HERO'S Academy」さんにご挨拶。こちらもご協賛に快諾をいただきました。

 年々大きく広がる僕らのお祭り「浜名湖フォークジャンボリー」ですが、規模が大きくなるにつれて必要資金も膨らんできます。

 必要以上に集めることはしませんが、出演していただく皆さんに楽しんでいただき、ご来場下さる皆さんに感動していただき、そして主催する僕らが赤字を出さないように最低限のご協賛をお願いしています。

 今日は皆さん、とても好意的で今年のフォークジャンボリーも盛大に開催できることと思います。

 7月中旬まで、協賛お願い行脚は続きます…。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご協賛お願い行脚
    コメント(0)