2010年06月18日

発注済み

 連日同じような記事を上げていますが、実は超忙しい中でポスターやらフライヤーの準備をしておりまして…。

 注文を出そうとすると間違いや誤植が見つかって、版下を送った後からも見つかったりして…。

 本業なら許されないことだけど、校正は皆さん苦手みたいですね。

 なんとか今日時点での変換ミスやミスタイプはなおしたしね。

 ご出演の皆さん、ご後援各社各団体様、少しもミスは許して下さいね~。

 さて、いよいよ根を詰めすぎた結果眼がしょぼしょぼ。

 明日は協賛をいただきにあっちの会社こっちのお店に飛び跳ねます。

 ブログをご覧の皆さん、お伺いしても塩を投げないで下さいね。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発注済み
    コメント(0)