› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 会議のお伴は…

2010年02月07日

会議のお伴は…

会議のお伴は… 昨日、浜松市農村環境改善センターで開催された「浜名湖フォークジャンボリー」実行委員会の会議。

 いつもと違って、公の施設の会議室での打ち合わせでした。

 インスタントコーヒーを用意して3時間の白熱した会議だったのですが、中国旅行から帰った委員長からのお土産、そしてウィングギターサークル生徒さんからの差し入れのお菓子でほっと一息です。

 なかなか口にできない異国の味、そして心のこもった手作りのケーキでニコニコ。

 今年のジャンボリーもみんなの気持ちで盛り上げよう、と昨年とは違う熱気で締めくくりました。

 いよいよ今年のジャンボリーが始動しました。楽しく準備を進めていきたいですね。


会議のお伴は…

 浜名湖フォークジャンボリー5周年記念誌好評頒布中! お申し込みは記念誌表紙の画像をクリック!


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会議のお伴は…
    コメント(0)