2010年02月08日

深夜の友

深夜の友 今日は仕事をOFFと決め込んで、依頼されていたサイトの構築♪

 なかなかうまくは行かないね。

 ついでに浜名湖フォークジャンボリーのトップページを2010年版に更新。

 ギターも弾きたいので、昨年までの過去記事のリンクは次の休みまで持ち越し…。

 ってなわけにもいかないので、お酒をここらで引き上げて深夜にシコシコと。

 PCが深夜の友とは情けないなぁ…。


深夜の友

 浜名湖フォークジャンボリー5周年記念誌好評頒布中! お申し込みは記念誌表紙の画像をクリック!


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
写真の楽譜全集、同じものを持ってます。
この譜面、見やすくていいですよね。
(最近は字が小さく感じて辛いけど。。。 たはは^^ )

僕も表紙がボロボロで、
いたるところセロテープだらけです(^^ゞ
Posted by でいりーおいちゃん at 2010年02月10日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深夜の友
    コメント(1)