2009年11月29日

座談会収録

座談会収録 今年の暮に発表する、浜名湖フォークジャンボリー5周年記念誌の編集を急ピッチで進めています。

 今日は、記念誌に掲載する座談会の収録にアクティ森に行ってきました。

 タイトな時間調整の中で皆さんの協力が得られ、ピンポイントでの座談会が開催されました。

 ご夫婦でフォークソングを楽しむ皆さん、しかもジャンボリーの常連チームの皆さんにお集まりいただき、ジャンボリーに出演することになったきっかけや、感動秘話、そしてこれからのジャンボリーについてのお話しを伺って来ました。

 アクティ森では、クラフトフェアーが開催されており、その一環としてのカントリーコンサート。

 フィフティショルダーズも過去に3回出演させていただいています。

 陶芸体験館での演奏、そして今日行われた屋外ステージ、さらには駐車場中庭での特設ステージの3会場を経験しています。

 秋の一日、アクティ森にはさわやかなフォークソグの歌声が流れていました。

 やっぱり音楽イベントっていいなぁ…。

 写真は静岡のトラッドフォークデュオ「ウッディベル」さんです。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした。

KAZさんと初めてお会いしたのが、ここ、アクティ森のフォークカントリーコンサートでした。
5~6年くらい前でしたか。
この出会いが起点となって、次々と浜松の皆さんとお知り合いになれて、今のWoody Bellがあります。
それなので私たちにとって、ここ、アクティ森は特別な場所です。
浜名湖FJの記念誌の座談会をこの場所でできたのが、何か不思議な縁であるような気がします。

これからもよろしくお願いします。
Posted by Woody Bell at 2009年11月30日 15:03
Woody Bellさん、
そうですね、暦は過ぎ去りますがここの陶芸体験館でのコンサートでしたね。
その後、お寿司屋さんでのライブ、そして今年には伊佐見のコンサートで初心者のギター講座生の伴奏で歌って下さったり、ジャンボリーの交流会に参加下さったりと本当にお世話になっています。
これからも宜しくお願いしますね。
Posted by KAZ@五十肩KAZ@五十肩 at 2009年11月30日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
座談会収録
    コメント(2)