› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 作家さんたちのオープンハウス

2009年11月30日

作家さんたちのオープンハウス

作家さんたちのオープンハウス 昨日久しぶりに訪れた遠州森町。

 記念誌に掲載する座談会の収録が目的だったんだけど、知り合いの陶芸家のアトリエにお邪魔した。

 年に一回という、森町に住む作家さんたちのイベント「オープンハウス」が今年第13回を迎えるという。

 今週末、4日(金)~6日(日)の3日間だそうだ。

 今年は春野町まで範囲を広げ、11人の作家さんたちのクラフトショーという。

 しっとりとした町、遠州森町は町をあげてのイベントが多い。

 地元に住む芸術家の育成も町が率先してやっているという実績もある。

 来週のオープンハウス、3軒ぐらい訪れてみたいと思う。

 陶芸・染色・織・木工など、触れて楽しい作品が山盛りだと、心もほっとするイベントに違いない。

 来週が楽しみだなぁ…。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作家さんたちのオープンハウス
    コメント(0)