› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › JAとぴあ広報誌に載りました。

2009年09月02日

JAとぴあ広報誌に載りました。

JAとぴあ広報誌に載りました。 JAとぴあの広報誌「とぴあ」9月号に浜名湖フォークジャンボリーの記事が掲載されました。

今回は24ページに地味に載っていますが、発行数が多い情報紙ですので効果は絶大ですね。

今年の「とぴあ」誌ではMCをお願いしている塩崎さんが代表を勤める「ひまわり2525プロジェクト」の、ひまわり咲いた祭り「開花まつり」が大きく取り上げられています。

 そう言えば、先日のMC部会の会合の中でも来場プレゼントにひまわりの種なんかは良いよね…、という話もありました。

 イベント同士の相互関係を深める意味でもそんな取り組みをしたいなぁ…。

 さて、あと10日で浜名湖フォークジャンボリーが開催されます。

 あの頃の歌本と座布団を持って「会場に集まろう!」

 出演者・スタッフ一同皆様の来場をお待ちしております。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
お世話様です。
一昨日、おけいさんから、楽しんできてね・・・のコメントいただきました^^
プログラムも、見て下さったみたい・・・
もう、ドキドキ・ワクワクです☆
Posted by ルゥ at 2009年09月03日 13:27
ルゥさん、
僕は交流会の方がワクワク・ドキドキです。
楽しみだなぁ。
楽しんで演りましょうねぇ…。
Posted by KAZ at 2009年09月08日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JAとぴあ広報誌に載りました。
    コメント(2)