2009年09月03日

手拭いの季節

手拭いの季節 っていうか、手拭いは年中使うんだけど、夏の暑いさかりはなぜか手拭いとフェイスタオルの両刀づかい。

 ジーパンの尻ポケットにはいつも手拭い、そしてポシェットにはタオルというスタイルを何年か続けているが、この季節になるとやっぱり手拭いですね。

 そう言えばハンカチって持たないなぁ。

 今日はちょっとしたいきさつがあって新しい手拭いを5枚新調。

 先に洗うのが原則なので、明日洗濯してもらいます。この秋・冬はこんな手拭いが持物のアクセントになりますね。

 KAZのお店で売ってますのでよろしくね。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手拭いの季節
    コメント(0)