› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › TV収録に備えて…。

2009年08月24日

TV収録に備えて…。

TV収録に備えて…。 明日の夜、毎年この時期の恒例行事となりつつある、浜松ケーブルテレビの収録があります。

 来月12日(土)・13日(日)の両日、浜名湖ガーデンパークで行われる僕らのお祭り「浜名湖フォークジャンボリー」の告知PVの収録です。(←格好良すぎる?)

 要は「皆さん、来て下さいね~」のPR収録です。

 集まるのは実行委員の中から、名倉氏・中村氏・高見氏・松島氏、そしてKAZの5人衆。

 仕事で全員出られないのが残念ですが、これも大切な告知PR。

 収録は夕方からですが、車の中にギターを置いておくわけにもいかず、今年もKAZが一本用意するハメに。

 いろいろ物色して、明日はこのYAMAHAに決定。そろそろ弦を換える時期に来てるけど、タイミングが少し早いのでこのままいってみようかと…。

 20回ぐらいNGが出そうで怖いけど、恥も外聞もかなぐり捨ててにこやかにPRして来ますね~。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TV収録に備えて…。
    コメント(0)