› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › テレビも壊れて…。

2009年08月23日

テレビも壊れて…。

テレビも壊れて…。 家電製品って、壊れるときは連鎖的に壊れるもの…。

 先日冷蔵庫の「勝手に氷」機能が壊れてどうしようかと思っていたら、今度はTV。

 いきなりプッツンと映らなくなって。

 今更ブラウン管のテレビもないし、デジタルでなにやら補助金が出る樹種も考えたけど、それもしゃくな事。景気対策だか何だか知らないけど政権の手に乗っかるのもなんだか癪だし…。

 KAZの部屋の古いTVを食堂に持っていき、KAZはワンセグチューナーでパソコンで見るようにしようかと…。

 何?、女子バレー? おおっ、ブラジルとの試合だ!

 サオリ頑張れ!栗原アタック!

 夢中になっちゃうね…。

 政権の手の内に乗っかっちゃう?  んーん…。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビも壊れて…。
    コメント(0)