2009年08月10日

ダイジェスト

 今年の「浜名湖フォークジャンボリー」があとひと月に迫って来ました。

 昨日プログラムが納品され、今日はダイジェスト版が刷り上がって来ました。

 いろいろと野暮用もあり、今日発送しようとしていた作業が出来ませんでしたので明日の投函となります。

 後援いただいた各団体、協賛をいただいた各社様宛、そして出演される皆さんへの発送作業です。

 ジャンボリーのプログラムもお陰さまできれいに印刷があがって来ました。

 こんなプログラムを見たら、参加される皆さん、きっとコーフンするだろうな。

 あと一カ月、毎日練習するだろうな、そんな事を思いながらにしゃにしゃとほほを緩ませているKAZなのであった…。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイジェスト
    コメント(0)