› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 暑い日こそ自転車♪

2009年07月16日

暑い日こそ自転車♪

暑い日こそ自転車♪

 温暖化してるよね。この暑さ…。

 環境を考えてるKAZは自転車でスイスイ♪

 今日は浜名湖フォークジャンボリーに協賛して下さる意思表示はして下さっていて、話が進んでいない企業様を巡る街中ツアー。

 いまさら言うまでもなく、イベントの要(かなめ)はきれいごとでなく、運営費用を集める事。

 午前中の比較的涼しい時間にあちこち動こうと自転車で出かけました。

 行けば、「あぁ、そうだ忘れてた。今週中に返事をします!」「厳しいのでもう少し時間を下さい。週明けに良い返事をします!」という返事をいただける。

 動ける人間が動けばいいのだけれど、こうやって話をすることで新しい人間関係が生まれる。

 それこそが浜名湖フォークジャンボリーの神髄だと思う。音楽や歌は人を表す道具。人に響かない動きならそれは雑音でしかない。

 音楽を愛する人間が協賛して下さる企業を動かせるのは「音楽のチカラ」だ。

 あと少し、ジャンボリーを成功させる夢を追って一人でも多くの方々と話をして応援をしていただけるように走り回ります。

 音楽の街、浜松を世界に発信させよう! 実行委員会は今日も走り回っています!

 写真は鹿谷の隧道。軽便鉄道沿いにゆっくりと高台に自転車を進めます。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
これ、うちの近所ですね。はるちゃんの散歩道です
Posted by ima♂ at 2009年07月16日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い日こそ自転車♪
    コメント(1)