2009年07月17日

TVドラマ

TVドラマ SBSテレビで日曜日に放映されている「日曜劇場」。

 すでに2回オンエアが済んでいるけど、日本の発展期に通産官僚が命がけで取り組んだ産業育成の物語。

 毎週楽しく視ている。

 久しぶりに骨太なドラマだと思う。

 昨日、プレスタワーに事務所のある協賛企業を訪問した時に壁に貼られていたA全判ポスター。

 思わず「パチリ!」

 その企業から先ほど広告データが送られてきました。

 現在、プログラム編集を進めていますが流動的な広告ページの編集が一番大変な作業です。

 完全版下をいただければ助かります。あと少し、20頁のプログラム作りに必要な金額を集めて、今年も記録と記憶に残る印刷物を作成しています。

 そうそう、本年のTシャツが明日入荷します。

 今年は薄いブルーに紺色のロゴ。1着¥1,500で販売しています。こちらも売り上げが運営資金に廻ります。
 ぜひTシャツでご協力下さい。

 あと二月を切ったのか…。ここまで来ると後は早いぞ。心して準備をしないと!


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TVドラマ
    コメント(0)