› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › PRグッズ作成中!

2009年07月11日

PRグッズ作成中!

PRグッズ作成中! あと二月に迫った「第6回浜名湖フォークジャンボリー」。

 当日の前に各地でPRをさせていただく会場がいくつかあります。

 昨年、会場サイドに張り出した写真の数々…、そういえば昨年の写真がないんじゃまずいよね。とこの方

 それじゃ電子ブックの56ページをプリントアウトしようか?それをパウチして展示しよう!

 そこまでは良かったけど、写真光沢紙で出力するのに7時間もかかってしまった。

 インクは切れるわ用紙がたりないわでやっと印刷完了。

 A2サイズのポスターも何かパネルのようなものにしたいよね。「はいはい、作りましたよ」とまぁこんな感じです。

 さて、浜名湖フォークジャンボリーは出演される皆さんにも会場設営をしていただく、まさにみんなで作るお祭りです。今年は遠くからお見えの出演者も多いのですが、朝8時までに会場入りをしていただき、受付を済ませて、朝礼のあと会場の準備を全員で行います。

 どうしても8時に入れない方は事前に申告していただく事になっています。

 このブログで事務連絡もなんですが、みんなで作るジャンボリーですのでご協力をお願いしますね。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PRグッズ作成中!
    コメント(0)