› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › フラワーフェスタでPR

2009年05月10日

フラワーフェスタでPR

フラワーフェスタでPR

 浜名湖フラワー&ガーデンフェスタの会場でジャンボリーのPRをしてきました。

 さわやかな風の中で歌うフォークソングって気持ちいいですねぇ。

 しかも、「フォークジャンボリーの仲間たち」は誰もが知っている曲のシングアウト。

 ソロやユニットと違って、20人で歌う楽しさは格別!

 マイクに4~5人ずつ、大きな声で歌えば気分もスッキリ!
フラワーフェスタでPR

 昨年の秋に、あの会場で30~50人ぐらいの団体でハーモニーを披露しあう、シングアウトフェスティバルもいいね、って話をしたことを思い出しました。

 混声コーラス隊で、ステップを踏みながらのシングアウト。

 フォークジャンボリーの一つの形としてオープニングとフィナーレで披露できたらきっと迫力満点でお客様も大喜びすると思うんだけどな…。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
あら、あら^^
美しいフラワー達が・・・・♪

お疲れでした&楽しかったです&シングアウト最高!

7・19も ヨロシクお願いします~
Posted by ルゥ at 2009年05月10日 22:00
本日はお疲れ様でしたm(__)m

楽しいイベントになりましたね。
この勢いで、今年のフォークジャンボリー盛り上げていきましょう。
微力ながらお手伝いしていきますね~
Posted by ももよろず店長 at 2009年05月10日 23:35
こんばんわ。昨日はお疲れ様でした。
多くのお客さん達に来て頂いて良いPRが出来ましたね。
今後も「楽しく」PRして行きましょう。

KAZのピッキング演奏は何時もながら惚れぼれしますよ。
9月に向けて頑張りましょう。

13日は「楽しく」PRして来ます。宜しくお願いします。
Posted by MCしま~ at 2009年05月11日 00:39
ルゥさん、
みんなで歌える曲のシングアウト、あの大きな会場ならではの魅力あるステージだと思います。大人のフォークソングシングアウトフェスって魅力感じませんか?

マリさん、
楽しかったねー。ジャンボリーまであと4か月。楽しく盛り上げていきましょう。頼りにしてまっせ!

しま~さん、
音が聞こえなかったのが残念だね~。次回はギターを近づけてパフォーマンスしようね。
確かに手ごたえはあったステージでした。
今年も晴れてくれれば2万人は集まって「大化け」しそうだね。楽しく頑張ろうぜ!
Posted by KAZ@五十肩KAZ@五十肩 at 2009年05月11日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラワーフェスタでPR
    コメント(4)