› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 明日はフラワーコンサート

2009年05月09日

明日はフラワーコンサート

明日はフラワーコンサート

 1日から浜名湖ガーデンパークで行われてきた「浜名湖フラワー&ガーデンフェスタ」。

 明日が最終日です。

 ここ何年か、「浜名湖フォークジャンボリーの仲間たち」というメンバーでイベントのステージを飾らせていただいています。

 今年も最終日となってしまいましたが、明日の昼過ぎから実行委員会オールスターズと、ハーフウェイさん、ルゥ&マリさんたちの花のような方々とステージに上がります。

 懐かしいあの頃のフォークソングで観客を魅了してしまおう、という魂胆です。

 約一時間ですが、9月のジャンボリーをPRするためにみんなで楽しいステージを作ります。

 お時間ございましたらぜひお越しください。

 最終日ですので、なにかいいことがあるかも知れませんよ!

 画像は勝手に捏造してしまいました。お叱りを受けるようなら抹消しま~す。PRしてるんだからいいよね!


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
わ~^^
花のような・・・とは。。。
GW中は、しっかりババしてました☆

明日は、楽しみましょうネ♪
Posted by ルゥ at 2009年05月09日 23:12
うわっ、私も 花のような に反応して登場!

もう今日になってしまいますが、よろしくお願いします。
とにかく楽しくやりましょう。

早く寝ないと明日起きられないぞっ(^_^;)
Posted by ももよろず店長ももよろず店長 at 2009年05月10日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はフラワーコンサート
    コメント(2)