2006年09月22日

HFJアルバム②

HFJアルバム② 初日、スタッフは朝6時過ぎに会場に集まり準備が始まりました。

 みんなそれぞれの持ち場で準備に余念がありません。2時間半後、一つ一つのマイクからの音をチェックしてみてOKが出ました。横断幕やポスターの準備も出来て朝礼です。
 朝礼後に、バンダナさんの提案で集合写真の撮影会です。

 朝日が柔らかく会場を照らしています。
 スタッフの笑顔も印象的です。これから出演する皆さんも晴れ晴れとしたお顔で、気負いがなくとてもゆったりと時間が過ぎています。会場にはまだお客様はまばらですが音を聞いて少しづつ席が埋まり始めました。

 ここまで来れたのもここにいるスタッフの皆さんが、本当に楽しそうに準備をして下さったおかげです。
 さぁ、今から本番がスタートです。とにかく楽しみましょう!と声を掛けあって開幕を迎えます…。

 そう、この瞬間がしびれるんです。この時の為に一年間の準備がされるんです。

写真提供:バンダナシェフさん


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのトラックバック
浜名湖フォークジャンボリー後、さまざま聞いた曲が頭の中にくりかえしかかってしまう。事前に出たらいいのに、なんて出演者の”ほけんやたかちゃん”にそそのかされた^^こともあっ...
柿の実色した水曜日【虎寿美遊撃隊ハイパー】at 2006年09月23日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HFJアルバム②
    コメント(0)