› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 拓郎かぐや姫

2006年09月22日

拓郎かぐや姫

 NHKで始まりました。
 いよいよ明日開幕ですね。ボクは行けないけど、近くでそんな大きなイベントがあるというだけでワクワクしちゃいます。

 さて、NHKのこの番組が始まってすぐに、四国、徳島から浜名湖フォークジャンボリーのことをラジオで聞いて問い合わせてくださり、17日にはご主人と浜名湖まで来てしまった富永さんからお礼の電話がありました。
 四国でもボクらの手作りコンサートのことがラジオで放送されたということだけでびっくりしていたのに、本当に来てしまう行動力に脱帽です。

 どんなところかも知らない方に、「会場の公園はとてもステキな処ですからぜひ来てください」とは言ったものの、本当に来てくださるとは…。

 そして、最後まで聞けなかったけど、懐かしくて大好きな曲がずっと聞けたことに大満足しているということ、そして今から練習を重ねて来年はステージに立ちたい、とまで言ってくれています。

 ハンディカメラでビデオも撮ってくれたそうです。

 実行委員のみんな~!来年は全国規模でやらまいか!
 本会場は浜名湖ガーデンパーク、サテライト会場はつま恋と渚園、それぞれに拓郎やサザンに来てもらうっていうのはどーかねぇ?ノーギャラで…。

 ちょっと妄想きつすぎる?いもこじさんもア然?
 ま、ブログ上でのたわごとですから…。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのトラックバック
明日行われるつま恋のコンサートの思いや会場の製作等の番組やってます。前夜祭ですね。全国からやってくる人たちの事も。ますます明日のコンサート楽しみの気持ちがわく。
今NHKでつま恋の【今日はなに作ろう】at 2006年09月22日 20:38
昨日、久しぶりに飲みに行き、カラオケに行った。そういえばカラオケをするのはいつ以来だろうか?という感じだった。まー、それはともかく、たまにはカラオケもいいもんだよな。最近...
カラオケ【徒然なるままに…】at 2007年04月12日 17:47
この記事へのコメント
先日は、懐かしい歌がたくさん聴けてよかったよ。
また誘ってね。
Posted by ともぴょん at 2006年09月22日 20:18
ともぴょんさん、
2日間有難うございました。
さぞかし疲れたことと思います。
また誘いますとも、こんどはゆったりと時間が流れるようなそんな会場で楽しみましょうね。
Posted by KAZ at 2006年09月22日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拓郎かぐや姫
    コメント(2)