› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 出演者募集一週間前♪

2009年04月12日

出演者募集一週間前♪

出演者募集一週間前♪

 第6回「浜名湖フォークジャンボリー」は9月12日(土)~13日(日)の二日間、浜名湖ガーデンパークの屋外ステージで開催致します。

 現在実行委員会では、開催に当たっての様々な準備を進めています。

 浜松市をはじめ、各種団体・マスコミ各社への後援許諾依頼、そして開催に賛同くださる各社様個人様への、ご協賛のお願い、そして各団体との調整など、毎年の事とはいえ、大切な準備ばかりです。

 まだ先のことだね、と思っていましたが4月に入りいよいよ出演者の募集開始の時期になりました。

 二日間、10時から17時までの7時間ですので14時間。1バンド・個人が20分間ですので、キャパシティは42バンドということになります。
 例年、多くの皆さんからのエントリーがありながら全部のバンドを紹介できないもどかしさも感じています。

 そこで、今年も一曲入魂ステージを合わせて募集します。一人でも多くの皆さんにあの素敵なステージで演奏していただきたいといろんな工夫を考えています。

 さて、エントリー用紙はジャンボリーの公式サイト(こちら)にリンクしております。PDFファイルをダウンロードしてお使い下さい。

 また、提出にあたっては募集要項をよく読んでいただきたいと思います。

 受付は4月19日から5月末日の間となっております。期日を厳守して下さいね。

 ダウンロード出来ない方はオーナーメールにて請求して下さい郵送いたします。

 ことしも、実行委員・出演者のみなさんと力を合わせて素敵な二日間にしたいと思います。

 皆さんの応募をお待ちしております。

 


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出演者募集一週間前♪
    コメント(0)