› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 出演者募集が始まります。

2009年04月03日

出演者募集が始まります。

出演者募集が始まります。 春が来ると落ち着かないのはKAZだけじゃないと思うのね。

 いろんな経験をしてきたけど、今年の春は新しい事に挑戦しようと心に決めました。

 なにやかにやで心機一転です。

 さて、それはどーでも良いんですが、今月中旬19日から「第6回浜名湖フォークジャンボリー」出演者の募集が始まります。

 毎年、たくさんの皆さんから応募いただくのですが、ステージは一つ。20分の演奏時間だと、出演バンド数も42と限られますのでなかなかの競争率です。

 19日から5月末日までのエントリー受付ですが、応募の状況によっては今年も早く締め切られるかも知れません。

 日本の各地のフォークソング大好きバンドが出演を希望しているという噂を入手しました。

 19日に届くように、音源と写真を用意して準備をお願いしますね。

 応募用紙は公式サイトからダウンロードできますよ!


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出演者募集が始まります。
    コメント(0)