› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › カフェメロウで気持ちよくライブ♪

2009年02月15日

カフェメロウで気持ちよくライブ♪

カフェメロウで気持ちよくライブ♪

 昨年末の浜松窓枠から約2か月ぶりのライブ。

 今日お邪魔したのは磐田市の「カフェメロウ」さん。

 ひぐらしの三上隊長からのお話で、「こだま28号&Kei-san」さんと、「花黒子」さんとご一緒でした。

 あまりしっかり練習してないから、勢いだけでの演奏…。ちょうど1時間でした。

 フィフティショルダーズの今年初めての演奏。いつもの曲で進歩のないバンドです。

 でも、気持よく演奏出来ればそれで大満足!

 暖かい陽気の夜、はずし芸も冴えわたって楽しいフォークコンサートでした。

 ご来場下さった皆様、ご一緒くださった児玉さん、西脇さん、ひぐらしの皆さん、カフェメロウのスタッフの皆さん、ありがとうございました~。

 またおあいしましょうね~~。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
今夜はありがとうございました。
アクトシティ以来です。
数多ある御都合をつけていただき、
磐田でも何度でも歌ってください。
フォークはいいですねえ。
みんなが歌いやすいです。
ぜひ、またお願いします。
Posted by じゅうだにぃじゅうだにぃ at 2009年02月15日 22:40
じゅうだにぃさん、
いつもありがとうございます。
久しぶりに気持ちよく演奏でsきました。
次回はもう少し目新しい曲にも挑戦したいです。
っていうか、初めてのところでは誰もが歌える曲を中心に選曲してしまうのでいつも同じになってしまいます。

さて、しばし仕事に専念です。
また呼んで下さいね~
Posted by KAZ@五十肩 at 2009年02月15日 22:47
今日はとっても楽しかったです。
お仕事が忙しくてなかなかライブが出来ないと伺いました。
五十肩さんの選曲はばっちりツボりましたので
是非また聴かせて下さいませ!
ありがとうございました。

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2009年02月16日 03:04
なかさ2さま、
昨夜は有難うございました。

いつもはもっとガヤガヤしている会場で演ってますので、静かなライブはホント、苦手でして…。

隊長から次回のお話しもいただいておりますのでまたお会いしましょう。
ブログも楽しく拝見させていただいております。
Posted by KAZ@五十肩 at 2009年02月16日 10:21
昨夜は〜素敵な演奏とお歌♪ありがとうございました。
ライブ会場として2回目で慣れないこともあって、出演者の方々に粗相がないように気をつけて これからも「フォークライブ」続けていきたいと思います。

また、ご指導のほど よろしくお願いいたします。
Posted by のぶりん at 2009年02月16日 10:23
楽しい演奏ありがとうございました
さすがのFSでした
磐田にもファンもたくさん出来ましたね
次回の出演楽しみにしてます
          
Posted by ひぐらし三上 at 2009年02月16日 10:23
ももよろず店長こと まりです。

昨日はお疲れ様でした。
久しぶりのライブ楽しませていただきました。
ブランクを感じさせない演奏のまとまり&ギャグでしたよ。

またご一緒できる機会を楽しみにしています。
Posted by ももよろず店長ももよろず店長 at 2009年02月16日 14:13
お疲れ様でございました。
久々に、ゆっくり聴かせてもらいました。
やっぱりえぇですなぁ、老舗の味♪
浜松からお取り寄せしてよかったですわ(^-^)v
次回もよろしくお願いします。

後でおさしん送るでねー(^0^)ノ
Posted by 星船 at 2009年02月16日 18:50
 のぶりんさま、
昨夜はいろいろと有難うございました。
会場をお借り出来ただけでとてもhappyです。
また読んでくださいね~。
Posted by KAZ@五十肩 at 2009年02月16日 20:51
三上隊長、
良い仕事あったらおせーてね。
ほいじゃ!

干し芋、もとい星船さん、
やっぱり2時間は欲しいね。
なんなら3時間とか…。
やりたい曲ばっかりで選曲に苦労するぜ…。
Posted by KAZ@五十肩 at 2009年02月16日 20:56
まりさん、
はずかしいね、音楽仲間に聞かれてると思うと身が縮んじゃいます。
また教室にも遊びに寄らせていただきますね~。
Posted by KAZ@五十肩 at 2009年02月16日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェメロウで気持ちよくライブ♪
    コメント(11)