› フォークソングな日々 › 花粉が来ました。

2009年02月14日

花粉が来ました。

 いやぁ、油断していたら来ちゃいました。

 夜になってからくしゃみと眼のかゆみと鼻水で、ぐちゃぐちゃです。

 昨夜の大風がおさまって、暖かだったから窓を全開にしていたのが大失敗のもと。

 毎年、最初だけは来るんだけど、今年もそうであってほしい…。

 明日は磐田でバンド演奏だって言うのに、ティッシュ片手のライブになるのか…。



Posted by KAZ@五十肩 at 23:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花粉が来ました。
    コメント(0)