2008年12月26日

新しい相棒…

新しい相棒… 特筆すべき事がなかった今年。

 いろんな事をやってきたけどずっと今までの延長線上にあったことばかり。

 それはそれで何事もなく過ごせたことであり、幸せなことだったと思う。

 来年は新しいことにも積極的にチャレンジしていきたいと心に決めた。

 心機一転、それが来年のキーワードになるのだろうか…。

 今日、年賀状を完成させて郵便局に持って行った。一年の締めくくりが出来たことで、ふと「来年の自分は何をするのだろう」と考えた。

 やりたいことはいくらでもあるし、やらなくてはならないことはもっと多い。明日からの年末年始の休みでじっくりと来年の計を立てようと思っている。

 さて、今使っているコンパクトデジカメの調子がイマイチ良くない。

 コンクリートの道に落とした時に電池蓋が破損して、メーカーに修理を依頼して治ってきたんだけど、電池の消耗がすごく早い。
 どこか接触していて電器が漏れているような感覚。

 で、来年の行動をサポートする自分の新しい相棒にこいつを起用することに。

 NIKONのコンデジ、「P60」だ。

 メーカーダイレクトで送料税込み10,000円ポッキリ! この時期の特別限定直販価格だ。思わず自分への「クリスマスプレゼント」にしてしまった。

 新しい相棒と来年を駆け巡りたいとそんなふうに考えている…。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのコメント
こんばんはー^^楽しみな相棒さんですね。

是非また見せてくださいね!
Posted by yohyoh at 2008年12月26日 22:21
yohさん、こんばんは!

今年は作品集の編集でお世話になりました。

新しい機械を手にすると新しい世界が開けてくるように夢見てしまう変なおじさんです。

来年はもっと楽しいことにチャレンジしたいと…。

またタッグを組めたら嬉しいです。
Posted by KAZ@五十肩KAZ@五十肩 at 2008年12月26日 22:27
 えっ、10,000円って?

 すごいお買い物ですね。 今、ほしいと思って探してんだけど、数万円出費かなと、思って・・・

 本年は、お世話になりました。 又、来年もよろしく!
 
 皆様、よいお年を!
Posted by mayonaka fujita at 2008年12月27日 00:38
KAZさん、おはようございます。
新しい世界が楽しみですね。
素敵な写真を見せて下さいね★
Posted by みい子 at 2008年12月27日 04:52
mayonaka fujitaさん、
1万円で買えるNIKONってすごいでしょ。
あっちこっちお得情報をチェックしてるとこういう掘り出し物が出てきます。
暗い所明るいところで今日は1日テスト撮影のひでしたよん。

みい子さん、

この歳になるといろんなことをしてみたくなります。
今までの延長線上でない全く新しい仕事なり遊びなり…。
挑戦する心をなくしたら後は後期〇〇になっちゃうだけだからね…。
もう少し頑張ります。
Posted by KAZ@五十肩 at 2008年12月27日 23:42
僕も買っちゃったもんね~
Posted by がんばれヒロシ at 2008年12月28日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい相棒…
    コメント(6)