2008年12月27日

お好み焼き

お好み焼き 我が家のお好み焼きもご他聞にもれず「三方原産たくわん」が入っている。

 この味で育ってきた。50年以上も。

 うちのお好み焼きは豚肉の三枚肉を焼き、その上から小麦粉と山芋を溶いた具を掛けて焼く。

 紅生姜にキャベツ、海老やイカなど、冷蔵庫に入っているものを適宜混ぜ込んで…。

 んーん、んまい…。

 2枚も3枚も食べれちゃうんだな。

 ビールもじゃんじゃんいっちゃうもんね。

 え?お酒も?  うん、ウィスキーもね。

 おいちぃicon16


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お好み焼き
    コメント(0)