› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 楽しく歳忘れLIVE♪

2008年12月06日

楽しく歳忘れLIVE♪

楽しく歳忘れLIVE♪

 今年も歳忘れライブを浜松市佐鳴台の「カフェ・アルカディア」でやって来ました。

 今年のゲストは浜名湖フォークジャンボリー」でトリを務めて下さった「グラスフォー」の皆さん。

 2つのバンドで約50曲を演奏してきましたよ!

 ちょいと疲れてしまいましたが先ほど帰還しました。

 詳細はバンドのサイトの方でお知らせしますね。

 ふぅっ!たくさん演奏したよね。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
ワォー♪
皆さん”七人の侍”の如く
良い表情で写ってますね!(^^)!
今回は行けませんでしたが
次の機会にはお邪魔したいものです
よろしく~(^o^)/¨¨"・・☆
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2008年12月07日 02:12
ふるさと浜北さん、
飲んで演奏するのってやっぱり楽しいですよね。
演奏はハチャメチャでしたが、しっかりと飲んで今年の締めくくりにしました。
来年も楽しいバンド活動が出来るといいですね~。
次回は楽しみにhしていますよ☆!
Posted by KAZ@五十肩 at 2008年12月07日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しく歳忘れLIVE♪
    コメント(2)