› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 明日は L・I・V・E です。

2008年12月05日

明日は L・I・V・E です。

明日は L・I・V・E です。 さっきから、明日のライブの準備に忙しい。

 まず、演るだろうレパートリーのなかの何曲かのおさらい。イントロでこけると失笑だけでは終わらないし、いつものようにはずし芸を楽しみに来場下さる方も多いと聞いている。

 そんな皆さんと一緒に歌えるように、歌詞カードも作ったし、デジカメの電池も替えたし…、よく見えるようにメガネも替えたし…。

 一昨日、会場で確認したところチケットはもうすでにSOLDUOTになったとのこと。

 これは演奏ではなく、食べ放題に期待が膨らんでいるからだろうと思う。そして、飲み放題だし、歌い放題…。

 僕らと同じ年代のみんなが集まってわいわいがやがやと飲んで食べて歌って、今年一年の締めくくりをします。

 おいしい料理を作ってくれる佐鳴台カフェ・アルカディアのママさん、盛り上げ上手なお父さん、そしてはずし芸を暖かく見守ってくれるバンドメンバー、それから集まって下さる皆さんと楽しく過ごすライブの夜…。

 なんてったって食べ放題だもんね…。あぁ、明日がまちどうしい…。

 (写真はイメージです♪)


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は L・I・V・E です。
    コメント(0)