› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 所用で岐阜県可児市へ…。

2008年12月07日

所用で岐阜県可児市へ…。

所用で岐阜県可児市へ…。 しばらく遠出をしていなかったんだけど、今日は可児市の兄の家に所用がありまして…。

 昨夜っていうか、今日の日付が変わる頃まで飲んでいましたので今日の運転は末娘。

 なんでも、近道が出来たというので試しに走ってみました。「東海環状自動車道」です。

 冬の到来ですが、沿道の紅葉がすばらしく、うっとり…。

 いつもパソコンの画面ばかり睨んでいて「ディスプレイ凝視ドライアイ症候群」でしたが、今日ばかりは遠くの山々の紅葉を楽しみながらの遠出でした。

 最近、車に酔う傾向が出ているKAZです。これって老化の始まりでしょうかねぇ?

 さて、楽しみな「篤姫」の時間です。今夜は早く寝ようっと!

 


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
所用で岐阜県可児市へ…。
    コメント(0)