› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 余韻に浸ってます。

2008年09月15日

余韻に浸ってます。

余韻に浸ってます。 心地よい疲労で昨夜は缶ビール1本だけでダウンしてしまいました。

 前夜のホテルは快適だったけど、疲れているときにはやっぱり自宅の布団だね。今朝はすっきり!

 足はまだふくらはぎがおおぼったい(遠州弁?)けど、痛くはない。いろんな方のブログを見せていただいて、「ああ、終わったんだなぁ…」という実感がわいてきた。

 イチローさんにお礼の電話をしている時にD-35さんから、「PCガーベラさんに、お借りした花瓶や展示資材を返しに行こうよ。」と連絡があり、先ほど返却完了!

 ラジオでとしみんさんの放送を聞きながら残務整理。今年はプログラムを全部配布しちゃって全く残っていないので重い荷物はなし。展示していたフォトギャラリーのパウチ裏の両面テープをはがしたり、トランシーバーの片づけ、ダンボールを畳んだり。
 としみんさんも随所でジャンボリーの事を話してくれる、ふむふむ、ほうっ!と聞きながらね。

 さて、二日間の写真をお預かりしました。イチローさん、ありがとうございます。1500枚ぐらいありますね。
まずはフルスクリーンスライドショウで閲覧です。

 一枚2秒としても一時間はかかるぞ!覚悟して見なきゃ、っていうか、昨日飲めなかった分のお酒とおつまみを準備して余韻に浸りながら楽しもうっと!
 写真を見るだけで音がよみがえってきます…。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
昨日、両親が 聴きにいってきてきたそうです♪
楽しかったって言ってました
Posted by ピュアリピュアリ at 2008年09月15日 14:48
ピュアリさん、
コメント有難うございます。
僕ら世代の人間には絶対に楽しめるイベントだと思います。
来年はご家族で楽しみに来て下さいね~。
Posted by KAZ@五十肩 at 2008年09月15日 16:30
お疲れ様でした。

いつも仕事で行くことができず、悔しい思いをしています。

でも、これからも陰ながら応援していきますよ。
Posted by カモノハシ at 2008年09月15日 20:43
KAZさん、今年も大盛況でしたね…お疲れさまでした
少しの時間でしたが、昨日に楽しませて頂きました
そして、ずっと動き回りパンフレットを配る姿に、そっと拍手を送りました(^^)
Posted by エリーのお父さん at 2008年09月15日 21:13
カモノハシさん、
僕らの世代、仕事が優先です。まだこれからもずっと音楽を楽しめる時間はいくらでもありますよ。
しかし残念でしたね、歴史的な(?)ジャンボリーの大盛況を見れなくて…(笑)。
皆さんの声援のお陰です。ありがとうございました。


エリーのお父さん、
探したんだけどわかりませんでした。ごめんなさい。またゆっくりお話ししましょ。
当日はパンフレットを配るぐらいしか能がないKAZです^^;
Posted by KAZ@五十肩 at 2008年09月15日 21:28
KAZさん、とても素晴らしいフォークジャンボリーをありがとうございました。
私達も、実行委員の皆さんの素晴らしい配慮で、とても楽しく気持ちよく演奏できましたし、また、ほかの皆さんの素晴らしい演奏を聴くこともできました。
こんな、すごいフォークジャンボリーを作ってくれた浜松の皆さんに、感謝、感謝。実行委員、万歳、浜松、万歳!!
今年は、観客動員数もすごかったけど、観客の皆さんも素晴らしかったですね。皆さん、フォーク好き好き光線を放っていました。おかげで、のりのりで歌う事が出来ました。
KAZさん、しばらくは、ゆっくり、休養してください。
Posted by Woody Bell at 2008年09月15日 21:47
Woody Bellさん、
静岡からはるばる有難うございました。

出演した皆さんから、お客様の素晴らしさについて賞賛の声が上がっています。

僕なりの分析ですが、出演者全員で会場設営やパンフレット配りをするイベントだという認識が根付いてきて、その姿に「ちゃんと聞こう」という姿勢が自然に生まれるのではないかと。

客席の方々にいろいろおほめの言葉をいただいています。この文化を大切にしたいですね。

スタッフの一人が、懐かしい曲が始まると必ず手拍子を促してくれたのも会場が一つになれた要因だと思います。

何より演奏者のレベルが高かったですね。「ちゃんと聞かないと損だ」と思ってくれていたみたいですよ。
反省点はいろいろありますが、僕としては集大成が出来たかな、と満足しています。
Posted by KAZ@五十肩 at 2008年09月15日 22:12
島田市から今回初めて参加させていただいたレッドポイントブラザーズです。
昨日はスタッフのみなさま、出演者のみなさまお疲れ様でした!
最後まで片づけをお手伝いできなくて申し訳ありませんでした。
最高のステージで歌わせていただいたことを心から感謝いたします。
これからもずっと「浜名湖フォークジャンボリー」が盛況に開催されることをお祈りいたします。本当にありがとうございました!!!
Posted by 紅ちゃん at 2008年09月15日 22:57
紅ちゃんさん、
先ほどのメールにも書きましたが、出演者の多くの皆さんが満足してくれていて僕もとても嬉しく思います。
運営に携わることが出来て本当に幸せです。
これからもジャンボリーの発展にご協力ください。
こちらこそ有難うございました。
Posted by KAZ@五十肩KAZ@五十肩 at 2008年09月15日 23:01
お疲れ様でした。KAZさんをはじめ実行委員の皆様には大変お世話に
なりました。大勢の観客の前での初めての経験でしたが・・・もう最高でした。
ありがとうございました。
Posted by kanouyakanouya at 2008年09月15日 23:34
kanouyaさん、
実行委員が言うのも変だけど、すごいイベントになってきたね。
出演者も観客もスタッフも仲間も"お天気"もサイコーでしたね。
kanouya節も聞けたし、満足満足…。
また飲みましょうね~。
Posted by KAZ@五十肩KAZ@五十肩 at 2008年09月15日 23:56
ラジオお聞きいただきありがと~ございますっ!
仕事の邪魔になりませんでしたかねえ?
また近いうちどこぞでお会いできることを楽しみにしています。
ちゅうか、一回飲みたいですねえ!

P.S.
お気に入りに遅ればせながら追加させていただきます~。
Posted by としみん at 2008年09月16日 01:19
としみんさん、
涙腺の弱いKAZですが、朝は強いです、っていうか、単なる爺さんです^^;
昨日はラジオ放送お疲れ様でした。
当日は早朝から会場に詰めてくれて心強かったです。疲れているのに翌日しっかりお仕事もしている姿がかっこいいですね。

ほんと、一度飲みましょう。お酒は弱いけど大好きですから…。
Posted by KAZ@五十肩 at 2008年09月16日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
余韻に浸ってます。
    コメント(13)