› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › オールナイトニッポン

2008年09月12日

オールナイトニッポン

オールナイトニッポン

 今朝10時前にジャンボリー事務局として登録してあるKAZの携帯に電話が鳴った。

 非通知の電話には出ないKAZだけど、時間があったので出てみました。
 「東京のニッポン放送と申します。朝の3時からの番組で山田パンダさんの曲をかけました。リクエスト下さった浜松の方から浜名湖フォークジャンボリーの情報とパンフレットを送っていただき、放送の中でPRさせていただきました。」とのこと。

 「ありがとうございます。ニッポン放送様ですね」、「はい、私は午前3時からのエバーグリーンという番組を担当しています、斎藤と申します。いただいた情報は放送させていただきました。盛会をお祈りしております。」とのこと。

 その時は気付かなかったけど、あの斎藤安弘さんだったんだ!

 高校生時代、勉強そっちのけで聴いてたなぁ…、オールナイトニッポン!
 リクエストも読んでもらったことがあったけど、うれしいなぁ。安弘さん本人から電話をいただけるなんて!

 番組にリクエストをしてくださった浜松の方、ありがとうございます。読まれたことを報告いただきましたよ!

 KAZの電話には毎日20件ぐらいの問い合わせが入ります。開演時間、出演される方々のこと、駐車場やアクセスのこと。先日は島根県の方からも問い合わせをいただきました。全国放送ってすごい威力だなぁ、って一人で感心しているKAZでした。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
えーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  アンコーさん!?

いよいよHFJも全国区!!
ステキな二日間になりますように(^0^)♪
Posted by 星船 at 2008年09月12日 11:10
リクエストの主はイタズラ者の小池だと思います。
あんこーさんの番組にも「プレスリリースもどき」の資料一式送付しました。
今回、約100くらいの東京のテレビ、ラジオ、新聞、雑誌等に郵送、ファックス、メールで資料を送ってはみたのですが、私の非力さでは反応はニッポン放送だけでしたか…。とほほ。
Posted by 放課後倶楽部♪(小池) at 2008年09月12日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オールナイトニッポン
    コメント(2)