2008年09月11日

いよいよ

 今週末に開催です。

 一年をかけて準備を重ねてきましたので、すでにかなりの部分は出来上がっています。

 今日などは実行委員メンバーからのグループメールもないし、静かそのもの。

 少人数で進めてきてお互い言わずとも分かり合える間柄だからね。「あ・う・ん」で決まっちゃうしね。

 さて、明日は仕事を休んで会場設営。

 昨年までは昼からのスタートだったから、出演される皆さんと一緒に会場を作る時間があったけど、今年は両日とも朝10時にスタート。

 と、言うことは前日の夕刻から会場に入り、音響以外の準備をやってしまおうという算段です。

 車に積み込む荷物を確認してこんな時間になってしまいました。

 ふと、思いついたこと…。最近、パソコンのやりすぎなのか単なる老化現象なのか、焦点を合わせるのに時間がかかるようになってきた。

 がさごそと机の中をひっくり返して、100均で手に入れたオペラグラスを見つけた。

 とりあえず、これも持って行こうっと。

 やっぱり準備してる時が一番楽しい…。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
いよいよですね。実行委員の皆様には大変お疲れ様でございます。
お天気もまずまずのようですし、大変楽しみです。すでに本日から準備
だそうで、頭が下がります。宜しく御願い致します。
Posted by kanouyakanouya at 2008年09月12日 06:50
kanouyaさん、
いよいよです。
僕は裏方ですので超気楽です。
もう、僕の仕事はおおかた終わってますので美味しいビールを飲んで二日間を楽しみたいと思っていますよん!
Posted by KAZ@五十肩 at 2008年09月12日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ
    コメント(2)