› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 横断幕も出来上がって…

2008年09月07日

横断幕も出来上がって…

横断幕も出来上がって… もう、今週末に迫りました。

 第5回浜名湖フォークジャンボリーもいよいよ大詰めになって来ました。

 「すてきな一日をみんなでつくる」を合言葉にいろいろと準備をすすめてきました。

 今朝、最終の実行委員会でした。準備万端整って、というところまではいきませんが、すでに4回の実績でさまざまなノウハウは蓄積しています。
 
 あとは、空模様だけです。

 天気さえ良ければ二日間の楽しいコンサートが待っています。

 ビックビークルさんに横断幕協賛をお願いして今年で3回目。こんな大きな看板を作成してもらえば数万円はかかるだろうというものを今年も4枚もお願いしてしまいました。
 あらためてD-35さんのずうずうしさに驚いてしまいます。(もとい、人望の厚さだった!)

 できるだけプロを排除して、実行委員の手作りでことを進めようというスタート時点での精神がここに脈々と生きています。

 ステージ進行も準備も協賛集めもすべてがアマチュアの手作り。それが浜名湖フォークジャンボリーです。

 全バンド(ソロ含む)観て聴いてほしいから、早朝から来場してくださるお客様にささやかなプレゼントも準備しています。

 13日・14日の両日は10時からのスタートに間に合う時間に会場にお越し下さい。記念グッズをゲットして下さいね。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
本日の最終会合疲れさんでした!(^^)!

>13日・14日の両日は10時からのスタートに間に合う時間に
>会場にお越し下さい。
>記念グッズをゲットして下さいね。

Oh~とんと忘れてた!
上記のプレゼント記事こちらでもPRします(^-^)/・・≪
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2008年09月07日 21:37
KAZさん、こんにちは&お久しぶりです。

ソロソロ、KAZさんの歌声が聴ける時期だと覗いてみました。

今年は聴けないんですね…KAZさんの歌声

では来年まで、楽しみに待つ事にします。

準備、頑張って下さいね。
Posted by tami at 2008年09月08日 20:40
tamiさん、
出演はしないけど、一日中客席で忙しく動き回っています。
遊びに来てね~。
Posted by KAZ@五十肩 at 2008年09月08日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横断幕も出来上がって…
    コメント(3)