› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 会場でフォトギャラリー開催

2008年09月06日

会場でフォトギャラリー開催

会場でフォトギャラリー開催 一昨年のフォークジャンボリーの様子をカメラに収めてくれた放課後倶楽部♪の部長さんから預かった800枚を超す2L判写真をしまっておいては人の眼に触れないから、と抜粋してパウチしました。

 250枚ぐらいの写真を一枚づつ選んで、これまた第3回のポスターが余っていましたので裏の白い部分を有効活用してラミネートしちゃいましたよ。

 ジャンボリー当日はこれを客席東側のスペースに掲示します。

 部長の当時のカメラは銀塩フィルムだから、データでいただくわけにいかず、すべて焼き付けたものでいただきました。とても貴重な過去の記録です。

 これで240枚は使ってる計算になるんだけど、実はまだ600枚以上残ってる計算だ。
 実際はもっと作成する予定だったけれど、第1回目の企画だから試行錯誤して来年に続くヒントになれば、と考えている。

 しかし…、いい写真ばかりリ。

 当日、会場にお越しになりましたら是非「懐かしの写真展・フォトギャラリー」をご覧ください。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
今日は、御疲れ様でした。!!同好会練習と重なって殆どKazさん任せで御免ね””後1週間を切りました・・・・体調に注意して美味しいビールで早く乾杯したいな・・・・。(天気も気に成るけど・・運を天に任せて、もう一踏ん張りだね。)
Posted by D-35 at 2008年09月06日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会場でフォトギャラリー開催
    コメント(1)