› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 参考までに…。

2008年08月31日

参考までに…。

参考までに…。

 県内の新聞各紙が浜名湖フォークジャンボリーを告知してくれています。とてもうれしいです。

 先日、記者発表をして告知をお願いしてきました。

 中日新聞さん、静岡新聞社さんがそれぞれ記事を掲載してくれました。で、県東部支部長さんから送られてきた告知記事が西部地区と違っていることに興味が湧いて、中部支部長さんに「載っていたら確認して!」とお願いしてみましたら今日送られてきました。

 西部が写真入りの横置き、東部が写真入りの縦長、そして中部が文字記事の記事♪

 すごいよね、全県下にPRしてもらえるなんて!

 読売新聞さん、朝日新聞さんからも電話取材があり、来月上旬に掲載してくれるとのこと。

 例年より早くプログラムを配布して記者発表もすると問い合わせがじゃんじゃん鳴っています。

 新聞告知の威力はすごい!とあらためて感心しています。

 新聞社のみなさん、ありがとうございます。出演者も準備万端で各社の取材、インタビューをお待ちしています。

 今後とも取材告知、よろしくお願いします。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参考までに…。
    コメント(0)