› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 自分が楽しんじゃいました…。

2008年08月30日

自分が楽しんじゃいました…。

自分が楽しんじゃいました…。

 今年はバンドの活動が少ない。メンバーみなそれぞれに忙しくて集まって練習するのは本当にひと月に一度もないぐらい。

 それでも三人集まればアイコンタクトであーしよう、こーしようが形になっちゃうバンドって嬉しいね。

 KAZのはずし芸満載のライブだったけど、みんなで大騒ぎ…。練習不足はノリでカバー。

 今夜も約30曲、楽しく演奏してきました。

 天神蔵「ビアテラス」は毎年7月~8月に、天神蔵の中庭を開放して地ビールやお酒を飲み放題で楽しめるイベント。それにバンド演奏も加えて楽しく飲もう!というのがビアテラスコンサート。

 今日がそのファイナルナイト。ジャンボリー仲間や職場の仲間、そして同級生の仲間が集まっての大騒ぎライブです。

 ちょっと飲み過ぎちゃって、演奏はメタメタだけど、ノリだけでカバーしちゃった3時間でした。

 本当は僕らが楽しんじゃいけないんだけど、お祭り気分で「ま、いいかぁ!」

 ご来場下さった皆さん、楽しんでいただけましたか?

 ぜひまた来年、天神蔵ビアテラスでお会いしましょう!


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのトラックバック
今年も9月13日(土)14日(日)に近づいた”はまなこフォークジャンボリー”は5回目となります。その立ち上げから事務局長として寄付金のお願いや協賛、ポスターからパンフレッ...
みんなで歌うフォークバンド【イチロー的こころ】at 2008年08月31日 08:55
この記事へのコメント
昨晩は一緒にたくさんの歌を歌わせていただきありがとう
ございます。
はまなこでは残念ですが、事務局長のKAZさんのお手伝い
をしてジャンボリーはがんばります!
歌にビールに酒を堪能し、すっかり若くなった朝になりました。
Posted by イチローイチロー at 2008年08月31日 08:57
いやぁ、はずし芸満載でしたが楽しめた夜でした。
僕らのバンドもジャンボリーもその目的は楽しむことです。
自分が楽しくないとほかの人たちを楽しませられませんものね。

さて、あと10日あまり楽しみながら頑張りまっす!
Posted by KAZ@五十肩KAZ@五十肩 at 2008年08月31日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分が楽しんじゃいました…。
    コメント(2)