› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 今夜は天神蔵ビアテラス♪

2008年08月30日

今夜は天神蔵ビアテラス♪

今夜は天神蔵ビアテラス♪

 全国的に今夜も大雨が予想されますが、でも「やります!」。天神蔵でのビアテラスコンサート。

 ここでの醍醐味は涼しい夜風に吹かれながら冷えた地ビールをぐいぐい飲む事なんだけど雨じゃぁね。

 お天気次第ですが、たぶん蔵の中での演奏になると思います。

 こちらもまたオツなもので、わいわいと一つになれるステージでもあります。

 今夜はビアテラスファイナルということで、美味しいビールを目当てのお客様で賑わうことと思います。

 僕らも、お定まりの「歌詞カード」を用意しましたので、ぜひ一緒に歌いたいです。

 1500円で地ビール3種類、蔵出し清酒、焼酎、ソフトドリンク飲み放題。おつまみもリーズナブルな値段で揃えられています。

 行く夏の夜をご一緒しましょう。会場でお待ちしています。

 天神蔵「ビアテラス」はこちら


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は天神蔵ビアテラス♪
    コメント(0)