› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › ご協賛各社様を訪ねて…。

2008年07月16日

ご協賛各社様を訪ねて…。

ご協賛各社様を訪ねて…。 今朝は、湖西市鷲津の「くれたけイン浜名湖」さんに伺いました。

 ご協賛いただけるということで、詳細を詰める意味で二橋支配人様をお尋ねしました。

 湖西市、とりわけ鷲津の街は20年前とは様変わりして、田舎者のKAZにはその変貌ぶりが速すぎてついていけません。

 浜名湖フォークジャンボリーの開催まであと55日ぐらい。
 やらなきゃならんことが山のようにあり、「どーなることかしらん!」という状況ですが少しづつやってくしかないだよね。

 悟ったようなことを言いつつ、内心バクバクのKAZです。

 7月いっぱいまで広告協賛を受け付けています。皆さん、よろしくね!


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご協賛各社様を訪ねて…。
    コメント(0)