› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 天神蔵ビアテラスでは

2008年07月17日

天神蔵ビアテラスでは

天神蔵ビアテラスでは 今まで使っていたマイクロフォンの調子が悪くてね…。

 ガリガリ言ってるし、時には近づいただけでブーン、キーンって言い出すし、こりゃだめだわっていうことで、新しいマイクを購入。使い方が乱暴だし、高価なコンデンサマイクなどとても買えないから、ダイナミックマイクの安物だけどね。

 今度の天神蔵で初めて使うことになるんだけど、ウインドガードもついでに購入。ビアテラスは屋外だからいつも風の音が入っちゃってたのね。KAZのぜんそくみたいにひゅーひゅー言ってたからこの際にね。

 シールドもダメかなぁ?本番前に一度試験してみなきゃ。
 マイクチェック、マイクチェック、ワンツー、ワンツー、こちらマイクA,感度いかが?どうぞ…。
 マイクチェック、マイクチェック、ワンツー、ワンツー、こちらマイクB,感度いかが?どうぞ…。
 マイクチェック、マイクチェック、ワンツー、ワンツー、こちらマイクC,感度いかが?どうぞ…。

 さぁ、天神蔵ビアテラス。1500円でお酒・地ビール・焼酎・ソフトドリンク飲み放題にフィフティショルダーズの歌も付いてきます。
 今ご予約いただければお席を用意しますよ。
 お申し込みはお早めに。ワンツー、ワンツー…。



同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
早く来週末が来ないかと待ち遠しいです^^

お天気に恵まれるようにお祈りしてます!

KAZさんは晴れ男?
Posted by みい子 at 2008年07月19日 05:51
もちろん、超晴れ男です。
当日は梅雨明けでさわやかな夕空ですよ。
ビールが美味しいだろうな…。
もう待てない!
Posted by KAZ@五十肩 at 2008年07月19日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天神蔵ビアテラスでは
    コメント(2)