› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › ケロヨンとぴっぴの深夜放送

2006年08月02日

ケロヨンとぴっぴの深夜放送

ケロヨンとぴっぴの深夜放送 急きょ明日の夜からON-AIR開始!

 僕らの中高生時代は深夜放送がイチバンの情報源でした。何をするにも東京や大阪のフォークシーンの動きが注目の的でした。こっちの野外音楽堂でだれそれが出演するとか、あっちのスタジオのこのバンドが出るとか…。

 で、いきなり今度の「フォークジャンボリー」出演者の方々と「どんな曲を演るの?」「どんなバンドが好き?」「メンバーの皆さんは?」などなど、知りたい・聞きたいをブログ深夜便でON-AIRしちゃおうという新企画です。スタートは、’真夜中のフォークファンのみなさん こんばんは’です。

 毎日一つのユニットにスポットライトを当てて、あんな曲、こんな曲の紹介をしちゃいます。
 読者の皆さんのお便り紹介コーナー(単なるコメントですが)、も盛り上がって行きたいと思います。

 紹介されたアーチストからのコメント、応援するファンからのコメントやトラックバックで9月の16日17日の本番までドキドキワクワクな企画です。

 んーん、今からテンション上がりそう…。どうぞジャンボリーの深夜放送をお楽しみに…。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
ヒデ&ヤツカのヤツカです。
初めての書き込みでコメントが届くかどうか不安ですが、
書き込みをさせて頂きます。 
浜名湖フォークジャンボリーの出演者紹介では
素敵な紹介を有難う御座いました。
お陰様で、大きなミスもなく歌い終える事が出来 ホットしています。
今後も古き良き時代の音楽を歌って行きたいと思います。
来年も参加できるようであれば参加したいと思っています。
そのときには又よろしくお願いします。
又、ケロヨン&ぴっぴさんもお疲れ様でした。
来年も出演者全員の素敵な紹介をお願いします。
Posted by 秋好 弥束 at 2006年09月18日 10:02
ヤツカさん、
書き込み有難うございます。
なんとか無事に終わることが出来、ほっとしています。
ケロヨンぴっぴ!さん両名にもお礼を伝えておきますね。

さて、これからはボクらの時代です。
どんどん出て歌いましょう。楽しみにしています。
実行委員にも立候補して下さい。みんなで作り上げる喜びはひとしおですよ。
Posted by KAZ at 2006年09月18日 14:27
KAZさん返信有難う御座いました。
これからはやはりボクらの時代ですね!
実行委員会の件 ヒデと相談しますが、今年も10月22日に
第8回目の浜北なゆたホールでヒデ主催のコンサートがありますので
来年の日程次第です。

今年の浜名湖フォークジャンボリーに参加させて頂き本当に
有難う御座いました。
又、実行委員長・出演と大変な事を見事成功させたKAZさんは
素晴しい人だと感じました。有難う御座いました。
そして、お疲れ様でした。残務処理も大変かとは思いますが
体に気おつけて頑張って下さい。
以上 ヒデ&ヤツカでした。
Posted by ヒデ&ヤツカ at 2006年09月18日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケロヨンとぴっぴの深夜放送
    コメント(3)